ホーム>弁護士費用保険コラム>今日の独り言>肩が・・・
今日の独り言

肩が・・・

数か月前ですが、肩が痛く腕が上がらない状態が3ヶ月ほどありました。当初は整形外科へ行き湿布を処方されしばらく続けていたのですがなかなか痛みはとれませんでした。これでは仕事にも支障をきたすので、生まれて初めて整骨院へ行ってみたのですが湿布を貼るほどの痛みは無くなり腕も上がるようになったのです。

しかも2回ほど通院しただけでした。これには少し感動しました。

今回、病院なども適材適所がありますし相性の合う合わないはあるのだと感じました。整骨院のイメージは施術は痛みを伴うものだと思っていたのですが、まったくそんなこともなく「これで痛みがなくなるの?」と思いながら施術を受けていましたが、今は腕の痛みもそれほど感じることもなくあまり無理をしないように日常を送っています。

ページ上部へ