ホーム>弁護士費用保険コラム>今日の独り言>意外
今日の独り言

意外

最近寒い日が続いていますが、年齢を重ねるごとに体が弱くなるのか寒さがとてもつらく感じるようになりました。寒さで体が思うように動かせないと怪我のもとだと考え、貼るカイロをしてみたのですが貼ったところだけ暖かいのであまり私的には物足りず、ふと子供のころ寝るときに腹巻をしていたのを思いだしたのです。腹巻で思い浮かぶのは寅さん(知らない人もおられるかもしれませんが・・・)のイメージだったので服の中にしまうのは少し無理かなとも考えましたが、とりあえずホームセンターコーナンで探してみたところ薄手の腹巻発見!色も黒であったので早速購入し翌日から使用してみたところ意外と体の芯から温まる気がし、明らかに効果があると考えます。(あくまでも私的な意見です)

今年の冬はひとまず安心です。

ページ上部へ